Atelier Isomuuu...★open!

Nail Salon 『Atelier Isomuuu...』
Nail.paint.Goods...✴︎
           

isomuuu
          


テーマ:
作曲家の藤本藍ちゃんネイル!!

昨日発売だった、Leolaさんのアルバムの世界観で作らせて頂きました。
藍ちゃんはLeolaさんやamiinAさん、
JUJUさん、AKBさんなどすごい方々の作曲も
されているのです!びっくり

{9C9046B2-9180-4598-AFB2-388CBA6C1791}


ネイルも夏らしく可愛いですね!
いつもありがとう😊


{343808B3-AB95-4697-8A60-0382B1D02161}


お任せネイルでしたので
こんな感じにしてみました!
薬指は金の粒が水中の中で動くように
スノードームみたいになってるよニヤリ


{CAC6996E-A238-4DC3-8568-A45BE7A98EE8}


甘えん坊な娘ちゃん。


{63A90AED-68AE-4AAA-8D3E-091291CE0A21}


月へ旅立った私を見つめる娘


{A05A9760-1240-4A2A-A851-C0165E33765F}

宇宙飛行士になっちゃったね!



{1143E90E-6245-408B-AA07-88A348270870}


ヨーグレット食べてたら
ニコちゃんが現れた!!
なんか嬉しかった!!!
{17718555-CC5D-4BE9-821B-E8A705392FF3}

久々に✨
yukaと遊んだ。自然がいっぱいの公園を
一周したりカフェしたりシメにはラーメンに
誘われてラーメン食べたよ。笑笑
なんか青春ぽい写真になった!!



{2F22B752-D289-42AF-B07A-5D6802D5E522}
ソールライター
というカメラマンの映画。
すごく良かった。。。



{468FB9CB-20BF-4F32-A636-6DDB8C478898}


可愛い本を集めたい。
ソールライターの写真集が欲しい。
1万するから悩む。。


{E2B709FB-7BBA-42C5-B20C-7ED1FACB3C52}

なっくん。
いつも私に甘えて来る。
いっぱいなでてます。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
夏は苦手です。

って、最初の一言がこれかーい!ー!


と自分で突っ込みたくなった。


暑いのほんと苦手滝汗
もう北海道に移住したい。。

今日は半休もらって
グダグダしていました。

なのでブログアーップ!






{0FD30083-A595-4114-BBC5-1CB0FB3D85A2}


今ぽいネイル。
このパープルがポイントにあるので
全体的にオシャレ感アップしてる気がする、



{B7BA313F-DD5C-4452-A7B8-D6F0ECE924FE}
白石みきさん✨

いつもココロトークしてます。ニヤリ
笑顔が素敵なみきさん✨
大好きです!

{C002BA07-FA8A-4C3F-B88A-C2B519738246}

キッズのピアノ教室してるお客様。
なのにこんな爪は派手!!!笑
フェスとかあるからね!元気に派手に


{FE0CD599-CB79-412A-A7AD-3B277D9DF3FF}

{4D25F978-1AC1-4409-B0D0-D4ABEA344A4A}

色んな素材で爪の世界を楽しみたいと
最近は思ってます。

自分のテンションがようやく
上がってきました。
とてもモチベーションがあがった。
それは何故なのかな?自分で分析してみた。

まず一つは

自分の過去のデザイン画集を
ペラペラめくってたら、
なんて可愛いんだろうと思ったこと。笑

自分の事を信じる
トレーニングは何よりも大切だと思う



もう一つは

人の意見を聞くようにしたこと。


この2つを意識してからは
とても良くなりましたグラサン




{5A1FF20C-70C4-473C-87DD-868F2249AEFF}


ラプンツェルネイルです!
明るい色が似合います!^ - ^
{D2C49416-C9A2-475F-B60E-BC5D32FCB394}

シンプルなフレンチ。
シンプルネイル作るのも好きです^ - ^クラッカー
{538511C0-253F-498F-994B-12417E107B89}

なんかすごい。。
雫が爪の上にのってるようにイメージしました。


{20662F9D-CC67-435B-87B8-6ADA663CDCF5}

女子ネイルというより
最近はモードっぽいネイルを作る気分みたい。


{B2A8E871-A103-4F07-A223-BB59D2B2B641}


でもこんなにもカジュアル可愛く
できますよ!


{D3DBF939-CABC-43EC-8C90-147E238B8BD4}


アルミホイルで斬新なネイルが作れないものかと
考えてみたけど
わりと普通に可愛くおさまったな、、、。



{A17D1405-E832-4662-88F4-576604F610B0}

川瀬さん✨
語り合いましたーっ
いつも楽しくありがとうございます!!

{9DDE2997-A42E-45EA-A1E0-4D739BC3BEC6}



細胞を意識してみた。
モードですねー。

パッ!!!って頭に浮かぶものを
ネイルチップには作ってます。



{E4831A01-D0D4-4B15-8F4B-38F29ACB2C6A}

ejiちゃんネイル口笛
ejiちゃんはいつもいつでも
濃いネイルやキラキラしたネイルが
似合うなぁーーー。



{A29BE7A7-D868-4631-A9AB-0FE532F338CE}

とてもガーリーなネイル。
お客様のご希望で作らせていただきました!
お花のプックリを作ってるときは真剣。
楽しいよっ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はこんな調子なのですが
作りたい欲はとてもあるので
ブログ書き終えたらまたネイル作ります!
閃かない時に作るネイルはどんなのでしょう?
そして子供の頃から続けている日記を書く私です。


川瀬良子さんのネイル!
かわいーっ
いつも明るい川瀬さんニコニコ
今日もありがとうございますおねがい

{02F39055-2728-4525-A665-FD84EDA07551}

{1E55CB8C-6C01-4A09-9AA5-8F8234854EFF}

ejiちゃんの旦那様であるラブ
よっちのお母さんのネイル照れいつも
楽しいトークをありがとうございますてへぺろ

{0FAFDB55-D3D5-41A9-9F94-980E79934113}

↑いつも楽しくてウキウキするお話を
してくれるあっちゃんさん!!!
夏ネイル大好きな彼女なのですニヤリ

{144F204D-EBBB-40C5-889D-CCFC9454E229}


↑saraさんニヤリ
この間駆け込みでLALA LANDを
一緒に観に行きましたー
この映画を作る上での監督さんの思いを
youtubeで観て
ますます好きになりました照れ
saraさんともたくさん話して楽しかったです。
私がプリクラを撮りたいとワガママを言って
一緒にプリクラをとってくれた日でした。笑笑
{93863E74-D891-4DB4-AC91-EAA2F554B9E2}



↑本日発売のネイルMAXの雑誌ニコニコ
私のネイルをモデルさんがつけてくれてます。
まるまる1ページ私の爪オンリーで
載せてくださり本当に嬉しいですえーん

いつもいつもありがとうございますえーん

{F644B2D6-6556-4F00-A9B2-47083180A136}

↑指輪からヒントを得ました!!
ターコイズが私の中でブームになってた時の
ネイルですウインク
{2B7C0DF4-613D-4395-A321-6565100D59E6}
↑チェロ弾きの吉良さんてへぺろ
もうトークが楽し過ぎなのです、毎回!!
お互い趣味があうので
良かった本、良かった映画、場所、
いつも情報交換しあって
高めあってますおねがい

{8AAE792B-5C15-4B21-8E4D-274455F926AF}

↑なっちゃんさん、ご結婚おめでとうございますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
わざわざ来てくださり嬉しかったです。
本当にありがとうございますえーん

{CEE754B4-B014-4CF1-B534-5FE958B4B097}


↑娘、いつも私の帽子をかぶりたがる。
私は髪の毛がグチャグチャなのを
いつも隠すためにかぶっているのに、
娘がかぶると
みんなにグチャグチャな私の髪がバレて
恥ずかしい思いをしています。苦笑



{7C078200-329F-4973-A731-07B398FF28F0}



↑ヘナタトゥーで背中に描かせてもらいましたニコニコ描いて15分も経たないくらいで、
コットンにお水浸してふき取るとこんな感じに。

3.4日持ちますてへぺろ
ヘナタトゥー、夏には楽しそうですね!


{72B9D520-F480-47EB-B90D-9033B40D38E8}

↑朝はパンが好きです
最近はサラダから食べてます。
その方が痩せるらしい。びっくり


{FB7A0E77-B13B-45EB-847F-49A7AC859FE0}


↑愛しのなっくんラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
時は永遠に続くものですね。
ブログって記憶に残せるからいいものですね。
インスタの方が写真は見やすいけど!キョロキョロ


さてさて

娘が寝て、私の時間がきましたにやり

2017年ももう半分が過ぎたのかぁ。
みなさんはどんな半年間でしたか??

私は娘の保育園が受かり、
嬉しく、有り難い出来事がありました。

仕事に没頭できる時間がもらえて
有り難いです。

そんな有り難い出来事があっても
脳は、
閃きが降りてこない時期もあって、
それでもガムシャラに立ち向かおうとしたりして
いますガーン

しかし
これからも作品を作りたい欲望が続いていくのは
確かです。
だってそれが生き甲斐だから。。
だからこそ閃かない時って辛い。
魔女の宅急便の中のキキが魔法を
使えなくなるのと同じ事なのでしょうか?


そんな時期ってみなさんありますか??

色んな気持ちがあるけど
前向きに!なるぞ!


{38A5CB93-0EBB-406D-9CF3-2C37ECCAB98C}

{977264A3-ECE2-48ED-8FF6-4DAE21453E0D}

{5CF542EE-9402-4D1E-B0AA-9F01CB55C5D6}

{E670B6DD-E881-460A-9AB0-3AF0E413512D}

{73D1BFBB-1888-4383-A710-C753117B2247}

{EB4F2A49-EEBD-4FEE-96D7-2CA209931C7A}

{6EED7D21-9135-4787-9916-0687A597A355}

{58F780B0-6781-4C17-A03C-6F5D5669125F}

{2BBDD706-4940-40D6-88CA-60FCA01B38D9}

{1BCDD5D7-7867-4F39-9841-F6272249ADE2}

{A5BC6DCE-034E-47A2-877B-EB06BA6BF706}

{B6073762-952C-43F3-9EAB-E8F1114186D6}

{7F2FDFB8-5E82-4A7C-A2A5-4BB8A30B6903}

{133699FB-0665-4B1E-BEAD-7A685890AFC5}

{454FC9FD-F7B5-4333-AF3D-9F5B8916FFCD}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

写真はejiちゃんとよっちの結婚式。
花嫁さんの写真はあげていいのか
わからなかったので控えておきます(^ ^)

フラワーシャワーの代わりに折り鶴の
シャワーでした。

和装の結婚式ってとってもいいなぁって!

改めて日本らしい結婚式の良さを実感
しました。

{5CBF2DDC-F111-45D5-8D3B-9C3511C88A53}


今日まで!!
なのでもう一回行こうかな!!!
とてもとても良かったから。
草間彌生展。


{59FE8DD6-5BA9-4148-A06F-601B54811768}


最近のお気に入りは
ノンカフェインの赤いハーブティ。
美味しいんだよ。
{66F28117-58EC-424E-9E57-3F9EB70DA9AF}


ゴールデンウィークに
主人の実家へ向かう途中の車の中で。
高速走ってるときの写真。
娘が産まれてからはあんまり都心へ
出ることはなく、
久々のビルの街並みにゾワっとしました
{6DE4FE8C-BA2E-4429-BF54-12082DAC004A}


まさかの乳腺炎になった。
1週間治らず。
乳腺専門医やら、母乳マッサージやら
思わぬ出費と体調不良にがーーーーーーん。
40度近くの熱が出て
ガクガクブルブル震える中、娘が
暇だ!構って!とわたしのお腹に泣いてのってくる。
母は大変だね笑
こんな事も乗り越えてる皆さんのお母様すごい

{82E44148-8A1C-4F88-B4E1-61C9B068AFD2}


夏だ!川瀬良子さんが来てくれました!
すごく夏っぽい♬

{87BE8A6A-3720-449D-AF56-F5E3B6920E49}


深夜に1人で観たユニコ。
手塚治虫作品。
昔の映画は、怖くて、深くて、
とてもアーティスティック。
子供向けなのに大人のわたしが観ても
泣いたり笑ったり切なくなる気持ちになった。
{18707CD9-045D-4996-8BD7-4E2F0DBCB1DB}




スマホケースを!
作らせてもらいました。
{75C383ED-E65A-4D33-B0AC-95DB221948C7}



{033DCF45-4252-4A7D-9C0A-6FD7584BEC50}



レースなネイル♬
いつも親身に話せるお客さん。
心のデトックス効果あり。
{7E2CFB5C-F11A-4555-8B04-F5CCE2AFFC34}


ヴィトンに
ゴッホとのコラボバッグが出たらしい。

そんなこんなでネイルも
ゴッホにして!とのご注文。
なかなか難しかったですが出来ました!!


{5C4B5046-BD60-4803-B5A1-B06EA7EA5A3A}


親指にはアリエルも!
お客さんが好きなものを詰め込みました(^ ^)
{CDFC3F86-A583-4ADD-B05F-388A350B8229}



moumoonゆかさんのお爪。
ヘナタトゥーでお花も描いたよ(^ ^)

最近彼女とは
心の会話をしています。
{2EE1F183-465F-44C2-B21A-8589876B95A9}


ここのブログでは初公開!
娘です!ぷくぷくの1歳5ヶ月。
{F736F58D-C48F-41EC-B616-D68F5BC672D7}



そんなこんなな
日々なのでした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。