さくらと龍之介 | ぐうたらりん

ぐうたらりん

主婦と書いておっさんと読みます

ウチはアパート住まいなのでペット不可ですが、実家にはワンコ2匹います。
15歳と13歳の芝系の雑種。


龍之介(15歳)と
$ぐうたらりん


さくら(13歳)
$ぐうたらりん


の為にモラタメさん→

で【デビフ シニア犬用フード7点セット】を【試す】で注文してみました。


届いた内容がコレ↓
$ぐうたらりん


早速さくらと龍之介に紫イモのクッキーをあげてみました♪
2匹共美味しそうにペロリ♪


さくらちゃんは歯がボロボロなのでプリンなんかもいいかもしれません。


今ペットフードも色々充実してて、しかも手ごろなお値段で手に入るのですねぇ
実家に帰る時はまた何かお土産にシニア用のフードを買って持って行ってあげたいと思います。




二匹共老犬(龍に至ってはゾンビ犬w)なのであとどのくらい生きられるのか・・・・
死ぬ時は苦しまずポックリと!
とにかく元気に長生きしてほしいものです。