タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く? ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く? 参加中

私は未来 派!

本文はここから



幸せだった過去に行きたい?



いいえ



幸せはいつも 不安と恐怖と背中合わせだった




過去に戻って 選んだ道を 変えてみたい?



いいえ



変えたって



その時選んだ道はそのまま 進むのよ



変えたら  変えた道が 増えるだけ





未来に行きたい?



そうね



過去は自分で知ってるもの



知らない未来のわたしを見てみたい




それを見て



どうするの?


素敵な未来だったら





ここ 現在に戻って



今までどおり過ごすだけ




哀しい未来だったら?



ここ 現在に戻って



哀しい未来になってしまった(過去形である不思議)



原因を変えてみる




でもね



哀しい未来はそのままあるの




原因を変えて  進んだ道が



・・・・世界が・・・増えるだけ




宇宙が膨張するの



わかる気がする




わたしは わたし



だけど



わたしは  いっぱいいる・・・・




















タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く?
  • 過去
  • 未来

気になる投票結果は!?