今回ついに!

左右どちらかのハッチの先にあるであろう「モジャットの部屋」が登場します!!

あ、そんなに興味ない?

いやね、実はラーメンズファンだった美術さんが作ってくれた部屋の壁には色々書いてありまして、

果たして映っているのかどうか!?

「クリムゾンメサイア装置」って何?


あの部屋のシーンでは本当に嘔吐しそうになったぜ!


あとは…まあ、色々ありましたが、今回思いつきました!


ゲストの霧島れいかさんに感想をお願いすればいいんだ!


というわけで快く感想を送ってくれたれいかさんのメールをそのまま載せるぜ!


「バタバタだった記憶しかないのですが、風間さんが引きつれていた、オッパイ美女2人が気になって

仕方なかったことと、風間さんが歌ってたあの歌がかなり笑えたことかな~……


スミマセン!あまり思いつかなかったです!でも 懐かしい顔ぶれで、しかもあのシチュエーションなの


で変な感じしましたね☆マルコは冷たいし」


そうそうそう!マルコが異常にジャマールに冷たいの!


デフォルトで!


EP18だけ!


観た人は「何かあってあの性格なのか?」と思うこと間違いなし! でもそういう回なの。


あ、マルコが冷たいんであって重さんが冷たいわけではないですよ!念のため…。


そして風間さんが連れているオッパイ美女はマジでセクシーでした!


「惑星セクシー」の8倍はセクシーだった。


いや、あれこそが惑星セクシーだ!と観たお父さん達が頷くこと間違いなし!


てか「オッパイ美女」って…。現場では誰もそんな言い方してなかったけど…。歌は今回素晴らしいです!


よろしくどうぞ!




$モジャットユ-グレノフィタの宇宙犬作戦日誌Powered by Ameba