こんにちは   ちびひろですニコニコ




今日はこの場をお借りして

感謝の気持ちを伝えさせてくださいキラキラ






今日もこのブログを読んでくださるあなた



いつもいつも 私たちを応援し 読んでくださり
ありがとうございますニコニコ







今日も平和な世の中で
美味しいごはんも食べることができて

ありがとう爆笑






いつもいつも24時間365日休みなく動いてくれている自分の心、体にありがとう照れ






自分と出会ってくれた人たちみんなに

ありがとうキラキラ





いつも支えて
見守ってくれる大好きな友達  仲間  家族  に
ありがとう爆笑








そしてそして
どんなときも応援し 信じ合える3人の仲間



ほんとに




ありがとう

ありがとう

ありがとうお願い








あれ?






なんだか


ありがとう を 
たくさん 言える自分って







ほんとーに






幸せ者だーゲラゲラ!!!










竹田和平さんは  
ありがとうを100万回言う頃には人生が必ずラッキーになっていっている  と言っています





先日の和平さんのセミナーのお土産に


ありがとうを100万回聞かされた 
たまごボーロを頂きましたラブ






いつか4人で


感謝とありがとうを言い合う会をしたいですо(ж>▽<)y ☆






うん

やろうニコニコドキドキラブラブ




みんなの  ありがとう で
素敵なパワーが宿りそうだキラキラ








開催する際はぜひお越し下さい照れラブラブ




私と出逢ってくれたすべての人へ





ほんとに
ほんとに
ありがとう爆笑ラブラブ




いつもいつも
ありがとうおねがいキラキラ





あなたの幸せを願っていますニコニコ流れ星





最強にはぴねすハートな人生を共に。。。



ちびひろ