電車で泣く | 宇宙から見た自分

宇宙から見た自分

20歳からうつ病→3年前から双極性障害の30代フリーター、たまにニートな人。
日々思うこと、感じたこと、婚活ネタ、猫ネタ、スターウォーズネタ。

彼の愛猫の死。
今日は朝からずっと泣くのを我慢してた。
電車で何回も今にも垂れてきそうな涙を堪えるけど、意外にみんな携帯に夢中とかで気づいてないんだよね。
ハンカチで拭いて初めて気づかれる的な。

他人ってそれほど他人を見ていないし、見られていない。
見られたければ派手な格好するとかなんか人と違うことをすべし。
泣くことなんて、みんなすることだからね。

仕事は手がつかずに2時間早退させてもらった。
相方が弱ってると、やはりちゃんとしなきゃ!感満載になる自分。
相方の前ではあまり泣けないや。。

ぴーちゃん(実家の猫)を抱きしめてあげたいな。
そして号泣してぴーちゃんに慰めてもらうんだ。