お店のレイアウト完成☆ | 宇宙とカフェがドッキング☆宇宙船をイメージしたエアストリームの中でくつろげるカフェ☆宇宙カフェ®は商標登録なのです☆

お店のレイアウト完成☆

お店のレイアウトが完成しましたドキドキ

photo:01



ただいまの宇宙かふぇはこんなかんじです

手前の銀色のが「エアストリーム」

キッチンと客席スペースです

客席はこちらの中に8席くらいに加えて、テラスに6席くらいできる予定です

奥の白色のが「トランキルグローブ」

トイレと事務所スペースです

レイアウトが完成して、ホッとしてます



しかし、いとも簡単にレイアウトが完成したとお思いで?



難しかったあせる



はじめは2台が並行に並んでおりました

photo:02



キャプテンとふたりで動かしてみたものの、なかなか思いどおりに進まず…

轍にハマり抜け出せなく状況が悪化



頭を抱えていたところ、後日たまたま人手が揃い、勢いで動かしてみることに

白いトレーラーを、回転するも一度では曲がりきらず

photo:03



銀のトレーラーを、タイヤが坂で転がり落ちないようギリギリまで前進させ

photo:04



photo:05



広がったスペースを使って、白いトレーラーを90°ちかく回転

photo:06



最後に銀のトレーラーを後退してベストポジョンに収まりましたビックリマーク

頭脳派のYAMAさん
体力派のおじさん
キレ者の従兄弟

暑い中本当にありがとうございますキラキラ

ふぅ

これで一安心です[みんな:01]



フライトディレクターでした[みんな:02]