愛しのペットは | 宇宙とカフェがドッキング☆宇宙船をイメージしたエアストリームの中でくつろげるカフェ☆宇宙カフェ®は商標登録なのです☆

愛しのペットは

こちら、キャプテン


カフェ開業を決めてから間もなく、開業プランをよく考えもせずにカフェ開業しますと言っていた時期に考えなしにある約束をしました

「ペットも自由にゆっくりと寛げるカフェにしてね」とのリクエストに
簡単に「はい」と言ってしまいました

それから月日は流れ真剣に開業プランを考えていると、どうしてもペット&喫煙不可の文字が頭に浮かびます

浅はかでした、ごめんなさい


それから、ずぅ~と気になっていました

考えなしに返事をしてしまったコト
期待を裏切ってしまうコト

そして、何よりも楽しみに待っていてくれているコト


メラメラキャプテン星
約束は守りたいグッド!


考えて考えてテラス席を設けるコトにしました

しかも申し訳なさそうにあるただのテラス席ではありませんロケット

それは、、、



来てからのお楽しみ音譜


待ってるよ星
Bon & Buonoビックリマーク



他には約束してないよねはてなマーク
好きなの奢るとかみんなにも言ってないよねはてなマークはてなマーク

大丈夫だよね!?自分、、、