SJではなかった | ☆アドレスV100快速化計画☆

☆アドレスV100快速化計画☆

脳の半分くらいV100のことでいっぱいです☆

今日は黒ラメ号のアイドリングのことで確認したいことがあったので、仕事終わってドドーン号でいつもより2倍くらい飛ばして帰ってきた


それは

黒ラメ号のPE24
{DF2B9BD3-0E9A-4BEA-BD21-825D5849CEC8:01}
今はセッティングのためパワフィルついてますが、ノーマルエアクリ取付けできるように、メットインの裏っかわとエンジン間の小スペースにキャブを配置しないといけないので、かなり斜めな取付になってます
{0F4EF35E-EC8A-421A-B25D-E6CAC2496CD2:01}

もしかしたらフロート面の調整をし直さないとあかんのでは?と今頃になって思いついたので、以前にオーバーフローしないためのデイトナ推奨の23ミリから18ミリに合わしていましたが、キャブが斜めってる分さらに16ミリくらいに調整しなおしたところ・・・


ふつうにスローエアブリードが調整できるようになり、ふつうにアイドリング調整できるようになりました!

参考:『V100 デイトナ PE24 取説 』←中古買いにはありがたいインターネット。ググったらPDF出てきます。


なんとまぁ、そういうことやったんスね♡

て、なんのこっちゃ!て感じかもしれませんが、本人1番感じてます

眼からウロコってやつですな


ほんで家のまわり走ってたら、ゴボゴボとなんか濃いみたいなので、MJ135まで落としたら

いい感じ!

慣らしなので全開はしないけど、エアクリつけて普通に走れるようになったら


今週中には通勤デビューかな?


復活の(現在の)距離
{ADC5A49C-D95B-4CEE-9B19-9B4684472324:01}
慣らしって300キロくらい?



1週間くらいは、我慢やな



ならしがんばる!全開禁止!


ひさびさに


気分が良い☆


やっぱヘッドライトは


{34E8AD9F-5C54-4D96-8162-613341021CC5:01}
キセノンやね!






おまけ
{8C3904E6-76AD-4FE2-979A-9201CEB65A5D:01}

今日の

25Wハロゲンの

ドドーン号




調子のりすぎ?


たまには調子のらしてくださいな

またこれから予期せぬ苦難が待ってると思いますんで!



ほな

さいなら