それは
黒ラメ号のPE24
今はセッティングのためパワフィルついてますが、ノーマルエアクリ取付けできるように、メットインの裏っかわとエンジン間の小スペースにキャブを配置しないといけないので、かなり斜めな取付になってます
もしかしたらフロート面の調整をし直さないとあかんのでは?と今頃になって思いついたので、以前にオーバーフローしないためのデイトナ推奨の23ミリから18ミリに合わしていましたが、キャブが斜めってる分さらに16ミリくらいに調整しなおしたところ・・・
ふつうにスローエアブリードが調整できるようになり、ふつうにアイドリング調整できるようになりました!
参考:『V100 デイトナ PE24 取説 』←中古買いにはありがたいインターネット。ググったらPDF出てきます。
なんとまぁ、そういうことやったんスね♡
て、なんのこっちゃ!て感じかもしれませんが、本人1番感じてます
眼からウロコってやつですな
ほんで家のまわり走ってたら、ゴボゴボとなんか濃いみたいなので、MJ135まで落としたら
いい感じ!
慣らしなので全開はしないけど、エアクリつけて普通に走れるようになったら
今週中には通勤デビューかな?
復活の(現在の)距離
慣らしって300キロくらい?
1週間くらいは、我慢やな
ならしがんばる!全開禁止!
ひさびさに
気分が良い☆
やっぱヘッドライトは
キセノンやね!
おまけ
今日の
25Wハロゲンの
ドドーン号
調子のりすぎ?
調子のりすぎ?
たまには調子のらしてくださいな
またこれから予期せぬ苦難が待ってると思いますんで!
ほな
さいなら