エド・はるみさん、Twitterで流れた自身の「死亡説」にブチ切れ | パチンコネット

パチンコネット

パチンコに関する気になる記事をメインに掲載



☆やはり悪質デマの出所は「@9_r_o」「くーろたん.勉強マン」で決まりかな。ありがと(^人^)!
RT @fso_m: @edoharumiedo この方がデマの発端かと…。
『エドはるみ』と検索すると、この方の『昨日亡くなった有名人』ツイートより前にはデマが流れてなかったので。
https://twitter.com/edoharumiedo/status/437822269604122626

エド・はるみ
お尋ねします。先日、お亡くなりになった永井さんの記事に、私の顔写真を張り付けてツイッターに昨夜アップしたのは、霧雨イセを名乗っているあなたですか?@0o0nmb

霧雨イセ ?@o0nmb
@edoharumiedo アップしたのは事実です
https://twitter.com/edoharumiedo/status/437829702930030592

エド・はるみ
拾いもの?どこで拾ったの?
RT @0o0nmb: @edoharumiedo いいえ、拾い物です
https://twitter.com/edoharumiedo/status/437834592494419969

エド・はるみ
ということは、あなたが永井さんの記事に、私の顔写真とデマ文章を付けて、アップしたということですね?

霧雨イセ ?@o0nmb
@edoharumiedo いいえ、私がアップしたという意味は「画像」をという意味であり永井さん?の記事に顔写真とデマ文章を付けたという点は知りません
https://twitter.com/edoharumiedo/status/437835237515489280
エド・はるみ
徹底追及します。このままでは済ませません。
RT @yuigon_info: 「冗談では済まない」というのを知らしめるためにも、警察沙汰にした方がいいのではないでしょうか。
https://twitter.com/edoharumiedo/status/437651442824794112

http://matome.naver.jp/odai/2139323420312328201

photo:01