こんにちはピンク音符

うちわ姫2016の竹内咲也香ですチューリップ
 
早速ですが今回はうちわ姫!なんと!ダンスをさせて頂きましたドラム音符音符キラキラ
 
その名もkinsai beatラブラブ
 
これは、広島青年会議所様主催の
第65回 全国大会広島大会の
プロモーションダンスですハート
 
広島青年会議所 2016年度副理事長の上田宗篁様にご指導頂きましてこのkinsai beatを習得致しましたブルー音符キラキラ
 
なんと!上田宗篁さんはSHIGEというお名前でダンサーとして大変有名なお方なのです!!音符
 
{912FB235-870A-4374-BC20-CB1902F5B089}
 
振り付けには広島ならではの三本の矢が取り入れられていますニコニコかっこいいですよねラブ!!
好きになりすぎてこの後もうちわ姫だけでなく、とうかさんPRアンバサダーの十輝さんと、そして以前私が担当したブログでご紹介しました圓隆寺副住職の康韻さんとも踊っちゃいました口笛
自然と笑顔になれる楽しいダンスで広島大会もきっと素敵な大会になることだと思いますチューリップ
 
広島青年会議所の皆様ありがとうございました照れハート
 
 
ここで、最近の私の1番好きなお写真をご紹介致します照れ(急に)
家族写真のようで凄く幸せな気持ちになったので皆さんにもと思いまして…照れピンク音符
 
{C3034104-7D2E-4B6E-83B6-ED673F2FB8E7}

いつも家族のように私たちを迎えて下さるとうかさん祭禮委員会皆様、そしてとうかさんPRアンバサダー十輝さんカメラキラキラ
これが私の広島の家族ですハートピンク薔薇
 
 
それではまたうさぎ
うちわ姫2016 竹内咲也香