皆さん、初めまして
この度、うちわ姫2016になりました
竹内咲也香(左)と申します。
そして同じくうちわ姫2016として一緒にとうかさんを盛り上げていく
清水美希ちゃん(中)
松浦里紗ちゃん(右)
でございますラブラブ可愛い姫たちでしょ?

{8C627659-EA20-4886-92F5-F6E31C81E0B6}

軽く自己紹介をば…チューリップ

音楽とスポーツとうさぎが大好きです目リボン
趣味は読書です。有川浩さんや西加奈子さんの本をよく読みます♩

山口県萩市出身で広島は5年目ですが浴衣の着始め祭りと呼ばれるとうかさんが大好きです!!ラブラブ

そして先日、広島市役所でうちわ姫の記者会見が行われました。

{7528078A-A266-4CF9-87C7-7FBA66542287}

{FDA08AF1-9C7A-4603-BA99-719E59EB4CED}


実は、私たち1週間以上も前に顔合わせしていたので、この日を今か今かと待ちわびていたのです!キラキラ緊張感のある時間でしたが、うちわ姫として早く皆さんにお会いしたいと思っていましたので喜びもひとしおでしたラブラブ

心地いい風の中、浴衣を着て歩くのって本当に素敵ですよね♩カランコロンと下駄の音…キラキラ早く皆さんの浴衣姿を拝見したいです目


とうかさんは、70年前の出来事がありながら一度も絶えることなく続くお祭りです。今年で398回目です。簡単な事ではありません。とうかさんの強いパワーを今、大変な思いをされている九州の方に届けたいです。

そして、これからうちわ姫2016を温かく見守ってください。


それではまたラブラブ
うちわ姫2016 竹内咲也香