惚れ直すときとは【18話3-2】&放射能汚染の少ないの食品を求めて | 4コマ☆うちのオジャーマン!&不妊治療

惚れ直すときとは【18話3-2】&放射能汚染の少ないの食品を求めて

【18話3-2】
4コマ☆うちのオジャーマン!ドイツ人と私-18-3-2

蚊のヤツらは天井なら人間が攻撃できないと思って、天井によく止まっております。

そこで、タオルをぬらし、ヌンチャクのようにして一撃を食らわす。

これって、ちょっと拳法使いになった気分も味わえて楽しい。

それでもタマが殺せるのは蚊まで。それ以上大きくなると相方の出番になります。

自分ができないところをフォローされると惚れますね。


↓ブログランキングぽちしてくれるアナタにキッス☆
4コマ☆うちのオジャーマン!ドイツ人と私-baner

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


↓牛乳やレトルト食品の原材料はどこのものを使っているかというのを調べて載せてくれているブログを発見!!!参考になさってください。
放射能汚染の少ない食べ物サイトhttp://okfood.blog.fc2.com/?pc

★ブログ、ツイッター監視に非難ごうごう・・・「そんな金があるなら被災地に回せ。一番不確かな情報を流していたのは政府。」との非難が集まっております。関連記事 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110726/plc11072610110009-n1.htm