血も涙もない【18話3-1】&真っ暗な東京スカイツリー | 4コマ☆うちのオジャーマン!&不妊治療

血も涙もない【18話3-1】&真っ暗な東京スカイツリー

【18話3-1】
4コマ☆うちのオジャーマン!ドイツ人と私-18-3-1

虫にまで温情を示す相方とみると自分がとことん心の狭い人間にみえてくるワケで。

それでも蚊にさされると、復讐心が燃え上がり、やっつけると、

ほんっと血が踊ってしまう。

心のそこから「みたか~~~!!!!」と思ってしまう。

最近見ているアニメ「ナルト疾風伝」で復讐の鬼になっているサスケがこんな感じなのかな(汗)。
4コマ☆うちのオジャーマン!ドイツ人と私-サスケ

ということで、今日も勝手に復讐の鬼になっているタマでした。

こういう気持ちが蚊に向いているのはまだ健全な証拠だね。相方の分まで業を背負いまっせ。

↓ブログランキングぽちしてくれるアナタにキッス☆
4コマ☆うちのオジャーマン!ドイツ人と私-baner

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


7月23日(土)にたまたまスカイツリーの間近までいったのですが、節電のため、ツリーは真っ暗(><;)。
逆さスカイツリーが見えるという川の近くのバーに入ったのですが、お客さんもあまりいなくて。
お店の人が「スカイツリーさえ点灯したらなぁ。」ってぼやいていました。

確かに、点灯したらこの地域にもっと経済効果があるだろうなと思った。でも今は節電。タマは節電はいいことだと思ってるけど、夜に光るスカイツリーは見たいな~と単純に思いましたネ。節電で心のキラキラっていうか、そういうのがなくなってる感じです。

4コマ☆うちのオジャーマン!ドイツ人と私-スカイツリー
↑本来なら逆さツリーが見える新観光名所の橋から撮りました。