真夏の夜の殺意【18話1】&WCなでしこジャパン優勝おめでとう☆ | 4コマ☆うちのオジャーマン!&不妊治療

真夏の夜の殺意【18話1】&WCなでしこジャパン優勝おめでとう☆

【18話1】
4コマ☆うちのオジャーマン!ドイツ人と私-18-1


真夏の夜に抱いた殺意はだんなにではなく蚊に対してです。

暑いのにただでさえ、蚊のプ~ンというせまりくる音に起こされ、思考力低下、どんどんバイオレントになるこの頃。人間の精神安定には睡眠は重要ですね。

★女子ワールドカップの決勝戦、日本対アメリカ、見ましたよ~~~。
アメリカやっぱ上手いね~。男子なみのキレがありましたよ(汗)。

アメリカに後半初ゴールを許してしまったとき、「あ=負けるかな。」と思ったら、取り返しましたね!!「ぎゃ========。」と叫んでしまいました。延長戦になり、前半でまたもやアメリカゴール。最期の最期でやられるの?思ったらまたもや後半で取り返しました。2度目の絶叫を茨城でしました。

そしてPK戦。なでしこ側の3人目のゴールが決まったときは、もう「あれっ。」って感じでポカ~ンとしてしまいました。

一度も勝ったことのないアメリカに勝って、初優勝。

本当にすごい試合でした。本当にいいもの見せてもらいました。ありがとう!!なでしこjAPAN!!

最期に日本のキーパーすっごくよかった!!!

↓ブログランキングぽちしてくださると励みになります☆
4コマ☆うちのオジャーマン!ドイツ人と私-baner

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ