ニオイ注意報【28話6-1】&歌舞伎「義経千本桜」見に行ってきました。 | 4コマ☆うちのオジャーマン!&不妊治療

ニオイ注意報【28話6-1】&歌舞伎「義経千本桜」見に行ってきました。

【28話6-1】
4コマ☆うちのオジャーマン!ドイツ人と私-28-6-1

女性は男性の強烈なニオイを嫌がるものですが、日本女子はまたかなりニオイに敏感です。

ヨーロッパ男子の体臭が日本男子のそれより臭いのは、分泌される汗の成分がちがうからだと聞きましたが。。。

しかもヨーロッパではシャワーすら2,3日浴びない人がわんさか。

当然臭くなる。そして日本女子は遠ざかる。

さて、この臭い体臭なんですが、日本ではおじさんのニオイのせいにされていますね。

これはとんでもない間違いで、臭いのは若者のほうだそうです。

これは科学的にも実証されています。

タマは電車で中高生の男子の大群が入ってくると「オエっ」となります。生臭い青っぽいニオイがムンムンとするのですよね。このニオイはなぜかおじさんのニオイと勘違いされて、「おじさんは臭い」のレッテルが貼られております。

おじさんが臭いのは、たぶん体臭というよりは内臓を悪くしたために息が臭いということはありますね。

ただ、体からのニオイは若者のほうが強烈なのです。

そしてこのニオイは外国人のほうがキツイ。

相方も汗をかくと、プラス細菌も発生し、またすごい臭くなります。

そんなワケで今ではデオドランドスプレーを欠かさずしております。





↓ブログランキングぽちしてくださると励みになります☆
4コマ☆うちのオジャーマン!ドイツ人と私-baner

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

7月9日に歌舞伎「義経千本桜」を見に行きました。歌舞伎の独特の動きは面白かったのですが、
やはり江戸時代の演目なので現代人には冗長に感じられてしまい、意識が遠のきました。隣の人も寝ておりました。相方も寝ていました。
歌舞伎の兄弟の狂言はコメディーなので面白かったですね~。
4コマ☆うちのオジャーマン!ドイツ人と私-歌舞伎