★結局ノロケ?【28話4-1】&ラブ比較研究の所長さんと★ | 4コマ☆うちのオジャーマン!&不妊治療

★結局ノロケ?【28話4-1】&ラブ比較研究の所長さんと★

【28話4-1】
4コマ☆うちのオジャーマン!ドイツ人と私-28-4-1

相方の初恋の相手を使い子どものような嫌がらせをしていたら、

ちょっと機嫌悪くなっちゃったんだヨ。

でも結局「タマちゃんのほうが好き。」とか言ってほしかったのかな??

めんどくさい女だな~~( ̄Д ̄;;。

結局ノロケのようになってしまって、スミマセン(汗)。

ちなみに相方に「出会ったときに相方に彼女がいたら、タマとつきあっていた?」という問いに

「それはない。」

と返ってきました。

とりあえず、現在の彼女を大事にするってことで、浮気は心配なさそう!?


★7月2日(土)にアメブロで相互読者登録している、「ラブ比較研文化究所」の所長さんとデートしました。お互い顔を合わせるのは初めてです。パリから日本に帰国しているとお聞きし「逢いたいドキドキ。」
と言ったら本当に実現してしまいました。パリでの生活について色々お聞きし、楽しいひとときを過ごすことができました。

★放射能の影響を少しでも自己治癒力で防ぐための食事・・・http://ameblo.jp/ukiuki8wakuwaku/entry-10941524996.html
なるほど~。放射性元素に似た性質の必須ミネラル全般をしっかりとっておくことが、被害の軽減に大切なのね~。




↓ブログランキングぽちしてくださると励みになります☆
4コマ☆うちのオジャーマン!ドイツ人と私-baner

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村