「えさ台」活動 8月28日 もーす劇場 | うちのとらまる

「えさ台」活動 8月28日 もーす劇場

 

 

今回の福島はライターの「3号」さんが来てくださいました

  

雨で条件の悪い中 3号さんが撮影してくださった

 

もーす劇場 御覧ください

 

 

 

 

                             

                               

                                

                                 

 

 

 

 

毎回 楢葉町のプーたちと会うのが楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

パウチ お水 えさ台のフード補充

 

 

 

 

 

 

 

 

良くないと思ったら その場で改造

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動した餌場

 

誰も食べていない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が小降りで良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の手の長い私でも餌をセットするのが大変

 

何とかいい方法を見つけないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンヌキ穴の調整

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の出入り口の大きさ調整

 

広くし過ぎるとアライグマも入る

 

かといって狭すぎると入れない

 

微妙な調整がいるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一壊されていた場所

 

足元ずぶ濡れ

 

雨が降ったら長靴が必須ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方にもう一度プーのところへ

 

 

 

 

普段独りの私ですから なかなか自分も見られない姿

 

3号さん 撮ってくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

3号さんの著書

 

「オリンピックと自衛隊」

 

よろしくお願いたします