のこされた猫たち16 | うちのとらまる

のこされた猫たち16




子猫たちは


無事に 猫のマリアさん宅に到着












うちのとらまる





はーなーせー





人を知らない子猫です


この子は しっぽみじかちゃんで女の子


お転婆で元気いっぱいです








うちのとらまる




で こちらは おとなしい




しっぽながちゃんは男の子


おっとりとした性格です









うちのとらまる




別々に保護されてたから 寂しかったね


やっと合流しました









そして













うちのとらまる




先に保護されていた お母さんが待ってます




兄弟仲良く保護されてくれたから ありがたいですね














うちのとらまる




やっと一緒になれたね


子供たちは お母さんにぴったりとくっつきます









うちのとらまる




おかあさん おかあさん


お転婆の しっぽみじかちゃん


甘えています









うちのとらまる




よいしょ よいしょ










うちのとらまる




よっこらしょ









うちのとらまる




(笑)










うちのとらまる




ふー





ふーじゃなくって!


お母さん重たいって











うちのとらまる




少し時間がたてば もう子供たちは動き回ります


遊びたいさかりですね










うちのとらまる




人間もそれほど怖くなくなってきました


さすが子猫













うちのとらまる




お母さんは


子供と一緒ですから警戒します


当たり前ですよね











うちのとらまる




さあ これから里親さん探しです





厳しい環境で子供を生み育てた お母さん


元気いっぱいの♂♀子猫


えーい 3匹まとめてどうですか!(笑)






・・・・・いや 1匹ずつで結構ですので よろしくお願いいたします






正直 あの野性の王国で


子供を生み じっと隠れてミルクをやり


離乳するまで育てられたのは凄いと思います・・・




幸せになって欲しいですね











うちのとらまる




そして


同じ環境で生きていた ロンリー黒猫♂


この子も里親募集です!








まだまだ続くのか? 「のこされた猫たち」シリーズ


よろしくお願いいたします







つづく