モナカ里親様募集 | うちのとらまる

モナカ里親様募集




モナカが現れたのは3月1日



そう

あれは冷たい雨が降っている夜だった






$うちのとらまる





うちにごはんを食べに来る野良猫たちの餌を

横取りしてガツガツ食べているところを発見

なんじゃこの猫は と

慌てて捕獲器を設置












すぐに保護しました



キレイであったろうこの子の長毛は

雨にぬれ

とてもみすぼらしくなっていました








$うちのとらまる




種類はチンチラゴールデン?

そんな感じだから

きっと飼い主がいると思い

飼い主が見つかるまで

うちで保護しようと決めました



同時に 警察 保健所 愛護センター に報告

近所のMIHOさんのお力も借り

近くの動物病院にも張り紙をさせていただきました

これだけやれば飼い主は すぐに見つかるかと思いきや

半年以上たった今も連絡もありません









$うちのとらまる




モナカは女の子

「モナ」と呼べば反応します

病気なし

不妊手術済です








$うちのとらまる




先日

毛玉があちこちあって

かゆくてもかけない状態でしたので

一度 思い切ってマルガリータにしてみました







$うちのとらまる




毛が短くなったモナカの触り心地の良いことといったら・・・

ビロードのようです

気持ちいいですよ






$うちのとらまる





このモナカ

実は猫嫌いのようです

うちのとらと毎日ドア越しに戦っています

どのような戦いといいますと

PCのLANケーブルの引っ張り合いです

おかげでルーターはそのたびに吹っ飛んでいます

あと

撫でられるのは好きですが

急な動きをすると手が出ます

お腹も撫でられますが 嫌な時もあるようです

嫌な場合は手が出ます

でも

この半年で かなり良くなったと思っています

顔にチューもできますよ



こんな子モナカ

よろしくお願いいたします

お試し期間も設けますので

遠慮なくおっしゃってくださいね