初詣も車内安静w | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、手土産と従姉妹ちゃんへのお年玉を持って両家実家へ。お互いの実家に手土産を置いたらすぐに車に戻ってくるというスタイルでいきました(^^;その後、初詣とお守りをいただきに神社へ行きました♪終日車内待機していたお嬢の為に、たい焼きを買ってきてくれましたよ(^^)

帰宅後、旦那ちゃんが作ってくれた味噌鍋を食べたあとは、我が家にもついでに買ったケーキを食べました。

クレームガナッシュが食べたかったのに売り切れいていたんですよね。(TωT)しかも…前もっとおいしかった気がしていたケーキの味がいまいちだったな~。私が濃いものを好むようになったのか、さっぱりし過ぎている気がしました。

そういえば、今年の正月は今日も含めて旦那ちゃんが3回ご飯を準備してくれました。(全部鍋だけどww)どこにも行かないことで時間的に余裕もありましたし、旦那ちゃん希望の寝正月になったことでストレス軽減できたんでしょうか。

ところで正月中お嬢がハマっているのが寝袋。

家の中にも関わらず、テントで寝たり、寝袋で寝たり…そんなん好きやね♪自分が入っていない時は、こうやってリリィさんとシェリちゃんを入れてあげているようです。しかし…私も欲しいな、寝袋(´∀`)