リゾート3日目~♪ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

おはようございます。

今日も良い天気晴れ



朝めっちゃ早く出ようと思っていたのに、

全然起きれませんでした。(^▽^;)



昨日はルームサービスの朝食だったのですが、

今日は、ホテル併設の和食レストランへ行きました。



これは大人用。


これは、お嬢(子供)用。

こんなところにもアンパンマンです…↓↓↓

有名店だけれど、こういう子供ウケも狙うというのが意外でした。


ちなみに、卵含有率がチョット高そうなものは

できるだけ除いているお嬢。

卵豆腐だけ胡麻豆腐に変更してもらいました。




今日で最後の景色。

ホテルのベランダから見える景色です。

ランドとシーが少しずつ見えます。

荷物をベルカウンターにて、次のホテルに移動しておいて

もらう手続きを取ったので、自分で荷物を運ぶ手間もなし!

色んなサービスがありますね~♪( ̄▽+ ̄*)




今日は、初めてのディズニー・シーへ行って来ました☆

まずは、ゴンドラに乗りました♪




船頭さん。ニックネームは、『シーマン』さんですw



お嬢ショット。

ミニーの耳をつけていて、帽子をかぶれなかったので、

ばぁばにミニタオルをかぶせてもらっていました。

海賊ハットっぽく見えるけど?ww




あまりに暑いので、お店に入って涼みました♪

ゴンドラに乗ってるミッキー&ミニー可愛すぎ~☆




涼んだ後は、すぐに移動。

ビッグ・バンド・ビートを観て…

この船内で御飯…


は、せずに(笑)、

ここの前にあるお店で、フルーツ盛り合わせカップと

お茶・ジュースで休憩しました☆




少しウロウロしてから、ドナルドのボートビルダーを観る為に、

ケープコッド・クックオフへ!


楽しかったですが…

お嬢、出てくるキャラクターに夢中で、

全然食事が進まない↓↓↓

口の中に入れたら、モグモグはしてくれるので、

横から無理矢理突っ込んで強制食事w




その後は、シーを散歩。

途中で、チップとデールのクールサービスで

びしょ濡れになっている羨ましい人を見ながら移動w

(私もびしょ濡れになりたかった(/TДT)/)




しばらくすると、アラビアンコーストに到着。

もう少しするとショーが始まるとのことだったので、

観てみることに♪Kids向けのものだったようです。

「ジャンピン・スマイル」でした。


意外と人が少なくて、しっかり見れました。




ショーが終わって、このエリアから

出口に向かおうと思ったのですが、

地図を見ながらいけると思っていたところが

全然通れなくて、結局元来た道を戻るハメに…ヽ(;´ω`)ノ


でも、それのお陰で、観る予定がなかった

レジェンド・オブ・ミシカを玄関に行くまでのルートで

しっかり見れました♪


ちなみに、ばぁばは、その時車椅子に乗っていたのですが、

それで立ち止まると、必ず近くにいてるキャストの方々が

「車椅子専用の観賞場所がありますが…」と、

紹介して下さいます。2度停止しましたが、2度とも

声をかけてくれました。


4日間、ディズニーランドに勤めるキャストの方々の

素敵なサービスにも癒されました☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ディズニーリゾートの教育係って、

どういう風に指導してるのかなぁ?

とか、そういう余計なことまで考えちゃいましたw

教育を受けるだけではなくて、

一生懸命勉強する人がたくさんいてるんでしょうね。

だから、夢の国ができてるんだろうなぁ~



そして、今日はホテル移動。

昨日まではシェラトン宿泊していましたが、

今日は、違うホテルです。


そして、電車で降りたトコロは…




つづく(笑)。