い…いったぁ… | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

お昼前、突然…


ん?なんかチョット首?肩?が痛い???



と、何かしらの異変を感じ取った☆ユメ☆。

しかし、自制内だったので、あまり気にしていませんでした。




そうこうしている内に、お嬢のお昼寝ぐぅぐぅ時間。

さっき異変を感じたし…ってことで、

私も一緒にお昼寝することにしましたチョキ


一応首か肩が痛いってことで、

まっすぐ寝るように気をつけたのですが、

寝た場所はリビング。

うちの寝室は日がほとんど入らないので、

寝ると数時間寝てしまう可能性大です。

で、今日はリビングで寝たのですが…



起きると…




激痛~(/TДT)/



かろうじて前屈はできるものの…

左右に回したり、後屈したりが…ほぼ無理!


湿布貼ってもマシにもならないので、

頼みの綱ロッキーに登場してもらいましたが、

それでも全く効かず。


寝違えたにしても、痛過ぎる…




出産の次の日に息をするにもしんどかった状態に

似ているなぁ~。あの時もつらかったけど。

早く治りますよーにキラキラ