ゴールデンウィークも後半。

楽しんでいらっしゃいますか?

 

 

 

5月スタートモニター様募集開始!

温かみのある木目にアクセントで無骨さを

今日一日頑張った自分を労る

どこかホッとするカフェインテリア

 

プロフィールや提供中サービスは

こちらから飛べます

 

 

今日は5月らしい青々とした

青空に恵まれ、気持が良いですね♪

 

このくらいの季節が過ごしやすくて

快適です^^

 

 

さて、そんな大型連休も中盤ですが、

家の中に目を向ける時間ができ、

モヤモヤに気づいた方

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

出典元:Pinterest

 

 

というわけで、

今すぐ家を変える気は無いけど

このモヤモヤを解決する方法ないかなー?

という方向けに、

インテリア無料お悩み相談を

承ります!

 

 

 

例えば…こんなお悩みありませんか?

 

 

✔︎ 自分の好きなインテリアが

あまりよくわからない

 

✔︎ インテリアは変えたいけど

今の家具処分ができそうになくて

悩んでいる

 

✔︎ 私の家の内装でも素敵な空間に

することはできるの?

 

✔︎ 私の家のインテリアを整えるのに

いくら位かかるのか教えて!

 

✔︎ コーディネートを頼む前に

山本寛子がちゃんと対応してくれる人

なのか確認しておきたい

 

 

などなど…

 

インテリアに関してお悩みのことを

ぶちまけてください!!

 

 

出典元:Pinterest

 

 

決してその後しつこく勧誘したり

しませんので笑!

 

雑談してみようかなーくらいの気持ちで

お気軽に書いていただけると

私も嬉しいです笑い

 

それではお待ちしておりますーールンルン

 

 

無料相談はこちらからお気軽にどうぞ↓
    

 

 

 

 

カフェインテリアはお任せください

後悔しない家づくり
 
カフェインテリア
コーディネート

モニター様募集中!

 
 
お問合せ・お申し込みはこちらから

 

サービス内容詳細はこちら