流星群だそうですね | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

今晩は、オリオン座流星群流れ星がピークだそうで

さっきも 外へ出てみましたが 近視+乱視人間には

ちょっとつらいかも~

・・・・月は 見えましたが・・月 トホホ・・汗



流れ星に 願いをかけてみたいですね~


 星『お星さま!視力2.0にしてください』(T_T)星ちゃん



さて もうそろそお風呂に・・・とバスタオルを出そうとしたら

先客が・・・



汗汗汗




ま~くん黒ねこハート

なんか楽しそうなので そっとしておきます(*^o^*)

暗くて狭くて温くて ま~くんの大好きな空間ですね


実はここ 洗面所 兼 脱衣所

ついさっき 足ふきマットの上に だ~れ~か~が う○このお土産を

置いて行ったのです・・・

マットごと ゴミ袋へ直行でした

2日ほど前にも まったく同じことが・・・探偵


・・・あの大きさ、あの臭い、むむむむ・・・・・

たぶん あいつに違いない!


おまえだな!う○この置き土産をしたのは!?


らっきぃ2 何を言ってるんでちか?あたちは レディでちゅよ

   そんな お下品なこと ちないでちゅ

   ど~せ ほかの男どもでちゅよ


でも あの大きさは・・・


らっきぃ2 ちがいまちゅ!


でも あのグレーオスメイルは・・・


らっきぃ2 かわいいむ~ちゃんは、オナラも う○こも しないんでちゅ!


一昔前のアイドルかいおいおい

ところで む~ちゃんが座ってるのは パパのパン○下着黒の上ですが・・・


らっきぃ2 !! ここにすればよかったでちゅむかっ




やっぱり おまえか~汗






黒ねこ ぼく ではありませんから



   

2013.10.21ちゃあ

ペタしてね