お風呂 | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

夜になると結構 涼しい(寒い)ですねお月見

夏の間は シャワーですんだけど もう風邪ひきそうです

にゃんこたちねこぢる黒ねこらっきぃ2も そうなんですよね


みぃたんねこぢるは 妙に動きが活発になりました合格


やっぱ少し痩せたのかなぁ~(^^)よかった

かわいいみぃたんが 戻ってきましたよ

猫じゃらしに ジャンプするんですよ(!)


ま~くん黒ねこも 涼しくなってよく遊ぶようになりました


こっちも 少しスマ~トになったような・・・

黒ねこ かっくいいのは 前からですむかっ


涼しくなって いい事ずくめですね

残り1匹はと言うと・・・・お風呂場探検中です(^^)





ちゃんと監視にゃんあしあと付です


やっぱ 一応ウチのお嬢様なんで 2匹とも気にしてる

みたいです




この律儀さがかわいいラブラブ

一応 年上だし・・・・男だし・・・みたいな


こうして む~ちゃんが風呂場から出てくるまで 待って

ましたねこぢる黒ねこ 偉い!


でも 人間の息子に拉致られて毎回風呂に連れ込まれる

みぃたんねこぢるなんですよね

それも 優しさか?



何か深いです・・・



ペタしてね