座敷わらしのその後・・・ | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

ぐえ~(x_x;)

夜中に にゃんこねこぢる黒ねこらっきぃ2?たちの 大騒ぎの

とばっちりをもろに受けて 目が覚める毎日です


だれ!?

ジャンプの着地を私の腹の上にしてるのは!


6.25㎏のみぃたんねこぢるが 落ちてきたら

さすがに 辛そう泣


もすこし小柄(?)なま~くん黒ねこくん?

いやもっと 足の小さいやつのような・・・・・


らっきぃ2・・・こいつか汗



な・何?



何してあそぶの?



ねえねえ 何する~?


何するか 早く決めようよ~


まったく 可愛いくておとなしい座敷わらしだったむ~ちゃんらっきぃ2

最近では すっかりガキ大将になって 夜中 一人で遊び

まわっています


 



どどどどど・・・・・・・・ だだだだだだだ・・・・・


・・・・うるさい汗


ペタしてね