本当に嬉しかったです | 肩こり・腰痛・しびれ・猫背 など…沖縄南部地域へ出張! 痛くない整体 ちむぢゅらさん リンパドレナージ

肩こり・腰痛・しびれ・猫背 など…沖縄南部地域へ出張! 痛くない整体 ちむぢゅらさん リンパドレナージ

【出張、痛くない整体】ちむぢゅらさん 院長の日記です




                        整体・リンパドレナージ、家族や趣味のこと などなど

「今週月曜に利用された方から施術後に、妻と娘にということで手作りのクッキー(画像)を頂きました♪

私には出掛けた際のお土産の別のクッキー(画像はありません)を頂きました。

私だけではなく、妻と娘に!という心遣いがとても嬉しかったです(^∇^)

その方は、仕事の関係で常に肩こりが(10段階の5程度)あり、毎日2・3時間置きに起きてしまう(間欠睡眠)」症状があります。

施術後、肩こりは1に軽減。その日は何年ぶりかわからないくらい朝までグッスリ熟睡されたそうです。

熟睡は3日は続き、その後も夜中起きてしまう間隔も大分あいているそうです。

2回目の施術の前は、肩こりは1のまま維持されていました。

施術後は0とのこと!

とても嬉しいですね♪

1回目の施術後に肩こりの体操を伝えたのですが、2回目(1週間後)の時まで欠かさず続けられていたそうです。そのため、回復が早かったんですね♪

そして、その日はまたもグッスリ熟睡だったそうですzzZ

自律神経が交感神経優位(例:興奮状態)だと、人によって違いますが、肩こりは起きますし睡眠も妨げられてしまいます(泣)

施術によって副交感神経優位(例:リラックス状態)になったのでしょう(*⌒―⌒*)

本当に良かったですね♪」

------------------------------------------------------------

同じような症状で悩んでいる方がいらっしゃいましたら、
お気軽にご相談ください。

TEL:090-8409-2623
(痛みは)早よまるく-ちむぢゅらさん
と覚えてくださいね♪

あなたのところへ出張整体いたします!

ラクになったら何をしますか?
旅行・趣味・運動・ゆんたく・仕事…
色々ありますね♪

あなたの勇気の一歩を応援します!
あなたの笑顔のために顔晴ります!

【痛くない整体】ちむぢゅらさん

TEL:090-8409-2623

手作りクッキー