回復者さんの声 | 肩こり・腰痛・しびれ・猫背 など…沖縄南部地域へ出張! 痛くない整体 ちむぢゅらさん リンパドレナージ

肩こり・腰痛・しびれ・猫背 など…沖縄南部地域へ出張! 痛くない整体 ちむぢゅらさん リンパドレナージ

【出張、痛くない整体】ちむぢゅらさん 院長の日記です




                        整体・リンパドレナージ、家族や趣味のこと などなど

腰痛(糸満市・男性・20歳)
 畑仕事で腰を痛めて足を引きずっていたけど、4回でもう走れるまでになった。





猫背(豊見城市・男性・25歳)
 生まれつきと諦めていたけど、相談したところ治るとのことで気持ちがラクになりました。

 実際1回で変わり、2回ですごく実感。
3回で普段の姿勢が違うことを
友達からも言われ、嬉しかったです。




首の筋肉が硬直
  (宜野湾市・男性・77歳)
 13年前の交通事故の後から、よく首の左から肩甲骨にかけて筋肉が硬直して右を向けなくなるけど、整体を受けている途中から楽になるのがわかった。これは良い。



◎妊娠中の腰痛
  (豊見城市・女性・27歳)

 妊娠17週で仰向けになると痛いです。うつ伏せはできませんが、胸あたりにマクラを入れて少し斜めのうつ伏せはなんとかできます。仰向けからの動作で特に痛くなります。
 整体を受けてすぐは変化はあまり感じられませんでしたが、1時間後くらいに同じく体を横にした時に痛みがやわらいでいました。



 施術を受けられた方からのお喜びの声の一部です。
 
 一度受けられると変化に気付くと思いますよ。
 不調(痛み・痺れ・不眠などなど)には必ず原因があります。
 気になる症状がありましたら、ご連絡下さい。 

 電話:090-8409-2623
     (予約優先、1日限定5名)
 または、こちらからお願い致します。