ロンピーです♪今日も強風波浪どすえ(^▽^;)


2月14日のバレンタインデー、皆様いかがお過ごしでしたか?

ロンピーの周辺も、男性も女性もどこかそわそわ♪

個人的には事務所にいらっしゃっている小学生からオバサマまで幅広く、

今年もありがたいことに皆様からチョコをいただきましたo(^-^)o


でも、やっぱりなんといっても一番いただきたい相手のところへ

一昨日は無茶苦茶急いで帰った純情派ロンピー(///∇//)

でもがっついてるのがバレると嫌われるかと思い、いつも通り…


R「ただいま~♪」

N「あれ?今日はいつもより早いんじゃない?」

R「そうかな? アンちゃん、パパリン帰ってきたよ(〃∇〃)」

N「インフルエンザ流行ってるんだからまだキスしないで!

  早く石鹸つけて手を洗ってきて!」


ごもっともなことやけども、そんなキツイ言い方せんでもなぁ。(´д`lll)


お風呂入っていよいよスペシャルディナースタート(^ε^)♪

Nさん、今年はどんなチョコかな~と期待MAXのロンピー、


N「夜遅いんだからご飯食べすぎないでね」

R「わかってまぁす♪(チョコの分胃袋空けておけと♪)」

N「明日も早いんでしょ? 早く寝ないとね。

  私アンちゃん寝かしつけてくるからあなたも早く寝てね」


あ、あれ? Nさ~ん! ちょっと会話が少ないんと?

それでなくても今日は『特別な日』なんと?


Nさんがもどってこないまま一人寂しく夕食を済ませたロンピー、

寝室へ行くと…戻ってこないはず。。。

Nさん、アンちゃんとそのままグッスリープしとるやん(・ω・)/

毎日アンちゃんの相手して疲れまくっとんねやろなぁ…

感謝感謝でございます(*^o^*)本当にお疲れ様♪

こんな愛らしい妻の寝顔を見せつけられたら

チョコなんてどうでもよくなりにけり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

妻のほっぺにそっとチューして、

その夜はそのままロンピーも床に就いたのでございました。


翌朝、キッチンから聞こえてくる、

包丁がまな板に当たるリズミカルなサウンドに目を覚ますロンピー、

ふとロンピーの枕元に目をやると…あれ? チョコレートが!

妻の、クリスマスプレゼントみたいな演出に童心に帰ったロンピー、

台所の妻のもとへ猛ダッシュo(^▽^)o&ハードハグ(*v.v)。


N「危ない! 今包丁持ってるんだから後ろから抱き着かないで!」

R「だってウレシイんだもん(≧▽≦)」

N「どうせ昨日いっぱいもらったから私のはいらないかとも思ったんだけど」

R「もらってないよ! Nさんのだけほしいから

  ほかのはみ~んなキャンセルしてきました♪」

N「(ロンピーのほっぺをつねりながら)…ウソでしょ?」

R「…はい(Nさん、痛かったんですけど)」


N「今年は手作りじゃなくてごめんね。」

R「Nさんからもらえるのならなんでもウレシイ(///∇//)」

N「また…この前、駅に行ったときに買ってきたのね♪」

R「ふ~ん」

N「『バレンタインデーフェア』をやってて、

  高級ブランドのチョコらしいんだけど、どこのだと思う?」

R「チョコのブランドってあんまり知らないけど、

  GODIVAとかMary'sあたり?」

N「それもあったんだけど、これにしたのね♪」
“実は実話なんです!”ロンピーオフィシャノレブログ poweredby Aneda

↑Nさん撮:

言われて包装紙を丁寧に取って中を拝見したら、

Daskalides』? 読みは…『ダスカリデス』?

N「なんでここのを選んだかわかる?」

R「あの~ひょっとして、

  “子育てに忙しいママには大助かりです”♪

  みたいな感じから?」

N「ピンポ~ン♪ 一言一句私と同じなんて、あなたってスゴ~イ! 

  なんでわかったの?」


まさかとは思ったけども大ビンゴでしたか( ̄ー ̄;

Nさんの発想もだんだんロンピーに酷似してきたなぁ…

ウレシイような悲しいような、複雑な心境のロンピーでした(^o^;)


“実は実話なんです!”ロンピーオフィシャノレブログ poweredby Aneda


速攻でいただいたので写真撮るのを忘れてました…

こんな感じ↑のチョコでした♪メチャウマでございました!(^^)!

HPに写真が載っていたのでオオダスカリデス

http://www.daskalides.co.jp/daskalides/onlineshop.html