ロンピーです♪ご無沙汰しておりました。

ロンピーにとっては今年初ブロなのか?

センター試験が終わるまでちょいと多忙を極めていたロンピー一座、

フライングでロンピーより先に書いたヤツがいたようですが、

本日もしばしお付き合いのほどを(=⌒▽⌒=)


時刻は午後10:00、久しぶりに早くに帰宅したロンピー、

帰ってすぐするのは、入念な手洗いとうがい、

そのあとに愛娘ちゃんにチュッチュの嵐(///∇//)


N「時間が時間なんだから

  あんまりしつこくしてるとぐずっちゃうよ」


愛妻の言葉通りにアン王女

眠いたいところを無理無理起こされたのか、

大音量で泣き始めてシマッタ(;´▽`A``


N「もう、せっかく寝たとこだったのに…」

R「Nさんそういうけど、最近朝から忙しいじゃん、

  アンちゃんとスキンシップできるのは夜だけなんだよね」



うるうるお目目がキャンディにそっくりで

ギザカワユスなアン王女(≧▽≦)


“実は実話なんです!”ロンピーオフィシャノレブログ poweredby Aneda ←お借りしました♪
注意:プリキュアも制覇してるからといって変態扱いしないでね…


それにしても今回はなかなか泣き止まないなぁ…

なんて思っているところへ、愛妻がズバッと一言、


N「まだおっぱいがほしいのかな?」


え? Nさん、今なんとおっしゃったのれすか?


未だ乙杯がほすい未だ乙杯がほすい

 未だ乙杯がほすい未だ乙杯がほすい…”


これで終わるかと思いきや、追い打ちをかけるように


N「いつまでも乳離れできなくて困っちゃう」


いつまでもティティ離れできないいつまでもティティ離れできない

 いつまでもティティ離れできないいつまでもティティ離れできない…”


Nさんは愛娘に投げかけていることばとはわかっているものの、

ロンピーに言っているように聞こえてしまって…

アカン、またのぼせて鼻血が!


N「どうしたのパパ?」

R「何でもない何でもない(^o^;)」


いまだ“乙杯”や“ティティ”といったワードに赤面してしまう、

どMなパパリンなのでしたヽ(;´ω`)ノ