ロンピーです♪昨日は久しぶりに一日晴れでした!(^^)!


帰宅後、オンデマンドではないけれど、

レコーダーにて久~~っしぶりに『歌番組』を拝聴したロンピー、

…えっと、これかな?↓

http://www.ntv.co.jp/best-artist/


一番ビックリしたのは、森高千里さんの若さ!!

まっだまだ超ミニスカでいけるんちゃう?(///∇//)

麻里子さまときゃりーぱみゅぱみゅとそこそこ楽しめたけども、いまいちやったかな?

LIVEだったこともあるけれど、真の歌唱力いうのがマルわかりでしたね…

あの方ってあんなに歌ヘタやったっけって感じた人がチラホラいました…

それからあんな歌い方してたらゼッタイ喉をつぶすやろなぁという人もおって

素直にNさんにそのことを言ったら、


N「確かこの人、喉の手術したんじゃなかったっけ?」


そうやろなぁ…そんな辛い思いしたのに懲りずに以前と同じ歌い方してるし…

観てて熱唱というより痛々しさしか伝わらなかった…

みんながみんな、アイドル化する必要もないし(年齢重ねりゃ無理やし)

オペラ歌手のような歌い方する必要もないけども、
昨日の番組の中では、

マッキーとポルノのボーカルと絢香と吉岡聖恵ちゃんと、

平井堅とコブクロの黒メガネかけてるほう、

この方以外の皆さんへ言いたなったのは、

みなさんプロなんやから、もう少し、ボイストレーニングして!!ってこと。


こんなの書いて事務所行ったらまたみんなに「ジジくさい」とか言われそう…

と書いてるところへ、A子から着信!(ほんにたった今の出来事)


A「やりたいことがあるから、今日来る途中、黒の色紙買ってこい♪」


またアイツは( ̄_ ̄ i)何をやりたいかわかるっちゅうねん!

“実は実話なんです!”ロンピーオフィシャノレブログ poweredby Aneda どうせコレやろ( ̄ー ̄;


Nさんにこのことを報告したら、


N「黒マジックでいいんじゃない?(*^o^*)」


Nさんも言うようになったなぁ(^▽^;)