火曜日、Nさんがウチの事務所に見学に来たときのこと、

全員の意見を取り入れて、お昼にみんなでお寿司の出前をとることにラブラブ


B「4人だから4人前でいいですかはてなマーク

R「B子、6人前じゃないと足りないだろ!?

A「お寿司だもんね~音譜

R「お前らもよく食べるけど、ウフフニコニコ

N「私はてなマークそんなに食べないでしょ!?

R「秋田行ったとき、よく食べてたんだよね~音譜お前らなんてもんでないよ目

N「ウチの近所のお寿司屋さんは特別おいしいのむかっもう汗

A「Nさん、何が一番好きなのはてなマーク

N「ネタではてなマークう~ん、ウニかなぁ…」

R三陸海岸で取れるウニってメチャメチャおいしいんだよなぁクラッカー

  仙台いたときよっぱら食べたけど、ここらへんのとはモノが違うような…」

N「そうよねえ…B子ちゃんは何が好きなのはてなマーク

B「私は~イカが一番チョキあとタコとエビがあれば何もいらないニコニコ

R「B子は軟体動物好きだもんな~にひひあと、タウリンが多いとか考えて食べてるべにひひ

B「そんなんじゃないけど汗

N「A子ちゃんははてなマーク

A「私はスタンダードにとろっとろトロ~クラッカー

R「コイツ、トロばっかりガッついてあっという間になくなるから気をつけてあせる

A「んなことないよむっダーリンは、玉子キュウリが好きなんだもんね音譜

N「えはてなマーク

R「あのね、好きっていうより、みんなの残りが玉子カッパなだけだよ汗

B「あと、ガリですねニコニコ

R「B子、ガリをネタに入れるなパンチ!


こんなやり取りがあって、お寿司が届き、みんなで会食音譜

それぞれの思惑通りにことは運んで…やっぱり最初になくなるのは、

ウニ(→Nさん)、トロ(→A子)、イカ(→B子)、(→ロンピー)


う~ん、ここまで徹底して食べられると、なんとなく替え歌を考えたくなるビックリマーク


ロシア民謡の『トロイカ』(ご存じない方はコチラダウン

http://www.youtube.com/watch?v=eeqWfVTSR1U

まずは原曲(訳詞)ダウン


雪の白樺並木 夕日が映える音譜

走れトロイカ ほがらかに鈴の音高く音譜



ロンピー替え歌バージョンチョキス~シネ~タ~4クラッカー

ダダスタスタスタタンビックリマーク”(←『ターミネーター』のテーマ)ダウン


ウチ~のAとBはな~ぜか~ お寿~司~よう入る~ショック!

マジ~でトロイカ ほ~らやっぱり す~ぐになくなる~しょぼん



4人(うち女性3人)で6人前…お昼時でなくなるなんてショック!