打身しっぷす公式blog

アニメ・マンガ好きな役者を中心に構成されたエンターテイナーチームです!





テーマ:
ツイッターで先に告知しましたが…はい、表題の通り

打身しっぷす、新メンバー募集はじめました。

冷やし中華か!
ちょっぴりいつもの打身らしからぬ真面目さで、以下募集要項!

---------------------------------------

☆18歳以上
☆大阪市内での稽古(夜間)に参加できる方
☆パフォーマーとして自覚を持てる方

第一次締切2月末
3月初旬面接予定(追って応募者にご連絡致します)

正式メンバーとして活動できることが第一条件となりますが、お試しっぷす(単発)も歓迎しております。

以上の条件をお読みいただき
①お名前
②年齢
③お住まいの地域(例:大阪市内などでOK)
を記載の上ツイッターの公式アカウント
@uchimishippus
DMにてご応募下さい。
一律に管理しておりますので、必ずこちらへお願いします。

その他稽古見学、質問等のお問い合わせの際は、お名前と用件のみでOKです。


---------------------------------------

以上!
でしたーっ。
質問など、どんなことでもお気軽に!ですよ!
全てツイッター上での連絡になりますので、宜しくお願いします(o^^o)



AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年一発目はお知らせから!兄様出演舞台のお知らせです(*^^*)


***********************
明けましておめでとうございます
今年もオッサンは突っ走るのみでございます\(^o^)/

さぁ!
2016年、一発目の公演は【歪んだ愛】

これまでに話した事のない難しい言葉がつらなる莫大な台詞な量に、これまで演じた事のない、ほとんど動かない演技に四苦八苦(^o^;)

笑い一切無しのシリアス劇!!!

これまでにお見せしたことのない「多田志典」をお魅せできるように顔晴りますp(^^)q

一番歪んでる者は誰なのか!?
是非、観に来て下さいね(≧▽≦)



稲森誠プロデュース
ヒューマンドラマシリーズ
【歪んだ愛】

〔屈折した幼少期を過ごし殺人を犯して服役する男に、屈折した幼少期を過ごし孤独に生きる女が恋をする。男の弁護についた弁護士は、その女の存在を知り、いつのまにかその女に惹かれてゆく・・・〕

●日時
2016年1月22日~24日
22日(金) 19:30
23日(土) 15:00/19:30
24日(日) 14:00/18:00

●場所
シアターOM 1F
(大阪市中央区高津1-7-7)

●料金
前売 1,500円/当日 1,800円
{27DC8CCC-8751-45F3-860F-DBA4B0B58B69:01}

{B7996248-7074-4824-9256-2D6E171E8B56:01}



AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは。朖です。本日12/23を持ちまして、打身を卒業させて頂くことになりました。
一時家庭の事情で休止、昨年12月から徐々に復帰はしておりましたが。
メンバーそれぞれ役者としての活動が忙しく、私が皆に稽古スケジュールを合わせにくくなって参りました。それに加え、私がリーダーをしている他チームの活動が活発化し、15名という実に大所帯な家族になりまして。ですが皆ただのコスプレイヤーで、パフォーマンスも殺陣も初心者ばかり。そんな子達を育てるのに日々奮闘しております。

プロばかりの打身メンバーに囲まれてやるコスプレパフォーマンスも楽しい演目ばかりでしたが、今一度、自分の身の置き場所をじっくり考え直し、パフォーマンスをやりたいコスプレイヤーさんを、苦楽を共にしながら育て、素人でも出来るんだよ!顔晴れるんだよ!というエネルギーを、湧かせて盛り上げていく覚悟を決めました。

とは言え私自身もまだまだ未熟者で、色々足りない物も地味に独学している最中ですが、「子が親を育てる」とも言いまして、本当に度素人なメンバーに逆に支えられ、親父ポジションで顔晴れています。 

打身メンバーに教わってきたことも大切にしながら、自分なりの新しいスタイルも築き上げれたらいいなーと思います。

卒業はしますが、もし、開催するようであれば、夏の大感謝祭等ファンイベントには、当日のみスタッフとして、打身しっぷすに貢献できたらいいなーと思いますので。またお会い出来るその日まで、どうぞ皆様、お元気にお過ごし下さい(・∀・)
1日早いですが!新たな旅立ちを!顔晴るぞーって意味を込めて!

メリークリスマス(*´ω`*)

2015/12/23    
壬生狼朖 改め 伏瀬朖 拝

{7E49796B-5DE4-4110-9A7B-8F55811D2F6C:01}

{3FC37F18-9374-4A2B-A392-9AEC2F34D056:01}



あきらより、お知らせでした!

突然のことで驚かれたと思いますが、これからもそれぞれ活動してゆきます!
どうぞ応援よろしくお願いしますo(^_-)O

そしてそして、来年の感謝祭についてはまだ企画段階です。
情報が決まり次第、皆様にお知らせしたいと思いますので、お楽しみに!!

打身しっぷす一同

AD
いいね!(18)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。