おはようございますたいようUchiLaLaですすまいる4






先日、ご紹介したツバメの子供達・・・親ツバメもなんですが、


なんと!!一家まとめて、いなくなっていました驚きびっくり





なんて成長が早いんだろう、もう飛べるようになっていたんですね驚きビックリマーク





4羽の子供たちに、両親・・・合計6羽のツバメ達ツバメには、確かに巣が小さそうでした・・・ニコッ





どこにいるんだろう?みんな一緒かな?エサは捕れるようになったかな?・・・などと、心配はつきませんが、みんな元気に飛び回ってくれてるといいですニコきらきら!!






でも、やっぱり帰ってきてほしいなぁzおんぷ




UchiLaLa (ウチララ)






ガンバレキラキラ  ガンバレ blue.キラキラ







あっ、今週の新商品キラ


人気のトートバックキッズ服なんかも入荷してますよきききき





ウチララでした~~~ニコちゃん