sunshineおはようございます、UchiLaLaですピンクのおはなラベンダーいろのおはなピンクのおはな



今日の福井県あわら市、風がびゅんびゅん風風


またまた寒い一日になりそうですsao☆




ウチララの後ろに、大家さん一家が住んでいらっしゃるのですが、今年はツバメ達も一緒ですニコ



こんなに寒い日は、 つばめくん 大丈夫かなぁ~ と、

少し心配です汗




今は夫婦(・・・というのかはてな)だけなので、一生懸命に巣家を大きくしているみたいですにこがんばれ応援 国旗




赤ちゃんツバメ元気に生まれてきてほしいですねきらきら!!



UchiLaLa (ウチララ)-つばめの巣


雷まで、なってます天気

あ、あられです・・・ナント記号記号

すごい天気ですね記号記号記号記号


お出かけの際は、お気をつけてくださいニコちゃん♪



ウチララでした~~~四つ葉