こんにちは~UchiLaLaですkaoキラキラ



今日は、朝から雨・・・なので、ウチララで購入したお気に入りの傘きらきら!!で出勤しましたよにこ音符




雨降りでも気分よくすごせるので、は特別お気に入りをみつけるのが楽しみですおんぷ






今日aknする写真は、コチラ・・・↓↓



UchiLaLa (ウチララ)-清水様 プチギフト



来月、ご結婚される心寿心カップルさん、二次会の時にお友達に配るギフトだそうです薔薇



そのままでも、十分インパクトあり!!なのですが、せっかくなので、可愛くカラフルにラッピングしちゃいましたワラ★



パンダ80匹のアニマルちゃん達、旅立ちでしたバイバイきらきら!!




今回ご注文いただいた、お二人様、末永くお幸せに・・・はあと




ウチララでした~~~ニコちゃん