こんばんは~~~ウチララですほし



今日は、2週間後に出産をひかえたきゃー臨月妊婦さんがいらっしゃいましたあひる


さすが、2週間前だけあって、ぽっこりおなかが、とても可愛いのと、見ていて

ドキドキしますにこおんぷ


blogを見て、来てくれましたおんぷ

気になっていたというbowさんのポストカードをお買い上げうえ

じっくり何点か選んでくれましたらぶ②



実は彼女、私のお友達・・・スマイルもう長いお付き合いになりますウインク


頑張って、元気な赤ちゃんを産んでねガッツキラキラ
あーーー、本当ドキドキします音符


出産祝い、考えなくちゃルンルンUchiLaLaでも、出産のお祝いやギフト、いろいろあります!!!!


プレゼントリボンにオススメの商品、またUPしまーすうえ



これ↓写真は、午前中に来店してくれた常連さまですキャッ☆



いろいろ試着してもらっちゃいましたおんぷ


恥ずかしいので、お顔はNGだそうです汗キレイな方なので、残念・・・ぺこ


また次回きらきら!!




ウチララでした~~~おんぷ








Android携帯からの投稿