特定商取引法に基づく表示について | 一生可愛く私らしく♪幸せいっぱい楽しいハッピーライフのための笑顔イラスト&ときめくスイーツ小物たち

一生可愛く私らしく♪幸せいっぱい楽しいハッピーライフのための笑顔イラスト&ときめくスイーツ小物たち

幸せ,ハッピー,HAPPY,イラスト,かわいい,癒し,小物,絵,オリジナル,心,育てる,花,キラキラ輝く,スイーツ,私らしさ,フェイクスイーツ,笑顔,おうち感,ポストカード,愛,好き,天使,ハッピーライフ,かんたん,アラサー,可愛い,女子,大人カワイイ,うちこ



【事業者の指名】 うちこ(販売者名はご依頼いただいた際にお客様にお知らせいたします。)


【住所】愛知県(以降住所はご依頼いただいた際にお客様にお知らせいたします。)


【電話番号】(ご依頼いただいた際にお客様にお知らせいたします。)


【Eメール】happyuchiko★gmail.com ※★を@に変更してください。


【ブログ】http://ameblo.jp/uchikouchinoko/


【販売価格】各商品により異なります。別途ブログ記載(税込み記載)


【商品以外の必要料金】お振り込み手数料  送料については各商品により異なります。商品の紹介ページに記載がありますので、そちらをご確認ください。


【支払期限】ご注文確定後、7営業日以内


【支払方法】銀行振り込み 口座番号についてはご注文確定時にメールにてお知らせいたします。


※作成は入金確認後より開始します。作成後のキャンセル、ご返金はできかねますので、予めご了承ください。


【不良品】 商品については万全を期しておりますが、万が一商品が破損、汚損していた場合、またはご注文品と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。
すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料はうちこが負担いたします。)

お客様が破損、汚損された商品については、返品交換をお受けできません。

お届けから8日以上過ぎていますと、返品交換のご相談を受けかねますので、ご注意ください。


【引き渡し時期】商品により異なります。ご注文確定時にメールにてお伝えいたします。