チベット美術館 | うちのドミトリー

うちのドミトリー

「世界の架け橋になれる様な場所を作りたい」という願いを込め、うちのドミトリーはマンハッタンに誕生しました。お陰様で今までに2000人以上の素敵な出会いがあり多くの思い出ができました。どうぞ宜しくお願いします!!

うちのドミトリー ウエストサイド17丁目にあるチベット美術館へ行って来ました。 チベットの美術に興味のある方へぜひ、行ってみてください。

2005年にオープン以来、多くの人が訪れていますがまだまだメジャーな美術館ではないためか混み合う日はあまりないそうです。

ゆっくりとした時間の流れの中で作品を見れるのでなかなかお薦めです。

7Aveと6Aveの間にありますが7Aveに近いです。 地下鉄は赤ラインの①で18ストリートで降りてすぐ。



Rubin Museum of Art
150 W. 17th st, New York, NY 10011 (212) 620-5000

rmanyc.org


()
うちのドミトリー

アップ 私のお気に入り


うちのドミトリー

アップ手振れ すみません。 怖い顔しているのですがなぜか優しく見えます。


うちのドミトリー


うちのドミトリー