深川・門前仲町で愛❤️を補充するボイジャータロット&インナーチャイルドカードリーディング、
心体をほぐす枇杷葉温圧をしているひとみです。

大分ブログを御無沙汰しておりましたが私は日々、ボイジャータロットで心の紐解きをしたり枇杷の葉っぱ&もぐさで身体のケアをさせてもらったり笑ったりのたうち回ったり色んな事をさせてもらいながら元気に過ごしてますハート

今日は中秋名月を楽しんで参りました!!


場所はスカイツリー。


月も楽しみましたがお友達とのお話しも楽しかった。
先月はブログ更新をしませんでしたが、ある意味では充実しまくっていました。

またブログも更新していくのでよろしくお願いします。