初雪デスよ⛄️⛄️⛄️ | 国分寺ウチダダンススクールスタッフ通信

国分寺ウチダダンススクールスタッフ通信

http://www.kokubunji-uchidadance.com/
スタジオやレッスンの様子、またドレスや競技会等スタッフからのフレッシュな声をお届けします。

こんばんは~


イヤイヤきましたね~雪が❄️❄️❄️

皆さん無事でしたか?そうですか、、

やっぱりね、電車もバスも乱れましたね。


…ワタシもね、目覚まし時計より生徒さんのお電話で起こされまして、


先生~雪が凄いから今日のレッスンお休みします~


…というご連絡をしこたま頂きまして
雪の日は危ないので仕方ないのですが


でも連絡が来ない方もいらっしゃるから
スタジオへ向かいました。


やはりね、雪など何処吹く風か~という風体で、続々とツワモノの⁉︎生徒さんが集まりまして、、
レッスンをさせていただきました


感謝感謝✨✨✨


でも風邪とかスリップとか腰痛とかお帰りの際はいろいろと気を付けましょ~⛄️


雪的には明日の方がおっかない

ので更にご注意を…


というワケで新年の飯テロ一発目

{E4DEA4CF-10BF-414A-BFEA-50697D9097A0:01}

ドイツビール、ヴァイザーと


{82265652-E9D1-4C12-B950-5A94034FB293:01}

ジャーマンハンブルグステーキです

ジュージューデス

新宿のツバメグリルにて久々に行って参りました。

以前はルミネの二階だったのに、七階に引っ越ししたみたい広いフロアーになってました


旨し❗️❗️


以上デス