四国その3 | 国分寺ウチダダンススクールスタッフ通信

国分寺ウチダダンススクールスタッフ通信

http://www.kokubunji-uchidadance.com/
スタジオやレッスンの様子、またドレスや競技会等スタッフからのフレッシュな声をお届けします。

足摺岬にある足摺パシフィックホテルに向かい着いたのが


7時でしたか~得意げ


温泉温泉に少し浸かり食事をしに・・・さっきうどんを食べたばかり

だけど食べれてしまうんだな~にひひ


高知の郷土料理である皿鉢料理です


うつぼのから揚げはなかったけどショック!うつぼのたたきが

食べれましたチョキ


このホテル絶壁にあるせいか静かなんですよね( ̄_ ̄ i)


またゆっくりと露天風呂に 波の音以外聞こえない耳

真っ暗星空・・・人の声も聞こえない・・・静かすぎてなんか怖い

上を見るとそれは沢山の星が見えるではありませんか


最高目


2時間近く露天風呂にいたかな~一人占め


あとで気づきましたが館内には老夫婦のみが泊まっていた

ので静かなはずですね


最終話の予定でしたがその4へ汗ごめんなさい