明日でお別れ… | 開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

名古屋市昭和区、千種区周辺のエステサロン・チュティ(Cuti)のブログ。自分の時間を贅沢に使いたい方にオススメの隠れ家サロン。
ノウハウ0からお家サロンで月商7桁!?
誰も知らないお家サロン事情を発信中!!

昭和区エステサロン Cutiチュティです。
住宅街の一角の隠れ家サロンとして1日2名様限定でお客様をお迎えしています♡



あの大大大好評を頂いていました、炭酸漢方デトックスコース120分が…


ついに千秋楽を迎えます悔し泣き




今回もたくさん嬉しいお声を頂きました!!


ダイエットのきっかけになり、結果1ヶ月で3キロ減った!


びっくり!!一回で体脂肪が2%も減った!!


お腹周りがコース後5センチも減った!!


長期の便秘が解消した!!


歯を食いしばる程の頭痛がなくなった!!


安眠できた!!



など、紹介しきれない程たくさん嬉しいお声を頂きましたくま



そして、本日我が家は漢方のすごさに改めて感動。


昨晩、長女が足にしもやけが出来て痒いし痛い…というので、コースで使用する漢方の薬湯で全身入浴ハート

↑これの全身バージョンです♡



すると…





なんと!!!


本日長女から、


『しもやけが治ってる!!』『さわってもなんともない!』との報告え゛!



長女もびっくりして、


『本当にこの入浴漢方ママが作ったの??すご~いキャハハ



と、とっても尊敬され、鼻高々な母Rominaなのでしたap


そして明日のラストディも漢方コースはいってますキラキラ漢方コースやりきりますハート



週末はまた寒くなるのかしら?


みなさん、インフルエンザにもしもやけにも注意して、あたたかくしてよい週末をお過ごしくださいハート



ハートまごころセラピストRominaハート


【ご予約、お問い合わせ】

1日2名様 完全予約制の女性専用サロンです。
090-3157-2934
cuti@ezweb.ne.jp
便利で早い即時予約はこちらから♡
お誕生日優待もこちらからご予約可能です♡
メニューを選択後空き状況をご確認下さい。
当サロンを初めてご利用のお客様もこちらをご利用くだいませ。