疲労コンパイ(ーー;) | 開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

名古屋市昭和区、千種区周辺のエステサロン・チュティ(Cuti)のブログ。自分の時間を贅沢に使いたい方にオススメの隠れ家サロン。
ノウハウ0からお家サロンで月商7桁!?
誰も知らないお家サロン事情を発信中!!

今日ゎ朝から名古屋に通えるかどうかもわからん保育園の願書をだしにきて~
 
 
 
 
そのあと名古屋くるんなら~とひーばーのお家の水道管工事の立ち会いを頼まれて、子供二人がグズる中~外にいったり家ん中案内したり~ひーばーの愚痴を聞いたり~ゆるママのゆる~い子育て日記-70P700010_DCE.gif
そのあとヘルパーさんきて行き場なくおかんのダンナの自宅でちょっと休憩してきたゆるママのゆる~い子育て日記-DIMG0302.gif
ハムちゃんとたわむれるちびっこたちゆるママのゆる~い子育て日記-20626474.gif
ゆるママのゆる~い子育て日記-DVC00129.JPG
 
ゆるママのゆる~い子育て日記-DVC00130.JPG
あ~…………
 
 
疲れたっゆるママのゆる~い子育て日記-DIMG0305.gifゆるママのゆる~い子育て日記-DIMG0305.gifゆるママのゆる~い子育て日記-DIMG0305.gifゆるママのゆる~い子育て日記-DIMG0305.gifゆるママのゆる~い子育て日記-DIMG0305.gif
 
 
 
ひーばーの再度同居の意志をきーたら、
 
 
服とか物ゎ捨てたくないとキッパリゆるママのゆる~い子育て日記-70P700010_DCE.gif
 
 
ぢゃあムリぢゃんっゆるママのゆる~い子育て日記-70P700981_DCE.gif
 
うちのおばーゎ生まれてこの方物や服を捨てたコトがないんぢゃくらいの捨てないっぷりゆるママのゆる~い子育て日記-70P700981_DCE.gifしかも思い出ってゆーわりにゎ物を大事にしてるワケでもなく、使わん家電とか外にほっぽらかしゆるママのゆる~い子育て日記-DIMG0284.gif
 
 
 
うちのダンナゎただでさえキレー好きだし、同居するならちゃんと最低限のリフォームと片付いた部屋が最低条件ゆるママのゆる~い子育て日記-70P700010_DCE.gif 
 
 
 
はぁ…やっぱ名古屋行きゎムリなんかな…
 
 
 
保育園散々見に行ったり一緒に片付け手伝うっていってるのに…
 
 
ってかそっちが最初に是が非でも来てほしいみたいなかんぢだったぢゃんねゆるママのゆる~い子育て日記-DIMG0300.gif
 
 
 
子連れを振り回すな~ゆるママのゆる~い子育て日記-70P700981_DCE.gifゆるママのゆる~い子育て日記-70P700981_DCE.gifゆるママのゆる~い子育て日記-70P700981_DCE.gifゆるママのゆる~い子育て日記-70P700981_DCE.gif
 
 
 
もー限界…
 
 
体も心も限界きたゆるママのゆる~い子育て日記-DIMG0305.gif
 
 
 
そして限界に来た女ゎ謎の行動力をみせるゆるママのゆる~い子育て日記-70P700704_DCE.gif
 
 
 
今日ゎ夜からネ-タンがあっちのおかんのお家にお泊りなので明日ゎリクボーと二人っきりゆるママのゆる~い子育て日記-DIMG0277.gifなんで~明日ゎダンナに内緒で出張エステ頼んぢゃったもんね~ゆるママのゆる~い子育て日記-DIMG0307.gif
 
 
あ~楽しみっ
 
 
 
初めてなんだ~出張エステゆるママのゆる~い子育て日記-DIMG0304.gif
 
 
 
あたしもホーム計画やめて出張にしょかなゆるママのゆる~い子育て日記-65P600002_DCE.gif