マジカルハロウィン5 | 打打さおりの今日もがんばりんごBlog

打打さおりの今日もがんばりんごBlog

打打さおりのブログ☆☆☆
更新がんばるよぉ~~~~ヽ(・∀・人・∀・)ノ





K-1DOMEさんに移動して実践中!ラブラブラブ




大好きなマジハロを発見してしまいました。


{BEFD7C59-D5EC-419D-942A-4EE53AECDE18}





迷いなくこれで実践!


5は初めて触ります。


私、スロットデビューは、ジャグラーとマジハロなのです。


だから思い入れ強い!かも!



当時は目押しもできないし、カボチャンス?

なんぞや。

ど画面に表示されてる数字の意味がわかってなかったけど(笑)




{B129C496-B98F-444D-A9B5-AE1DDF398B07}

{FBDCA561-6FEB-4F94-AD7E-0C9F120A1F94}

{E7EF4744-9A33-40C1-B373-AAAF6B334EFD}





こんな感じで♡



今はすこぶる楽しめてるって感じラブラブラブラブラブ




{8AA37DE6-D3F7-49C6-B08A-60A5CC99FA31}

{FF5587A7-5963-4E56-94C3-8D5051BA0E08}




かぼちゃも揃えられたよーラブラブ



キャラもみんな可愛くてほんと癒される♡



マジハロってアニメあるのかな?


ちょっと気になるかも~照れ照れ照れ照れ照れ