最近のお気に入り | uchicafe

最近のお気に入り

娘も離乳食を終え、幼児食に移る年頃になりました〃

もう大人と一緒のものを食べても良いらしいけど、まだ薄味でも食べているのでしばらくこのまま薄味でいこうと思っています。

uchicafe-幼児食

娘の最近のお気に入りは、にんじん・玉子焼き・トマト・フルーツ・チーズ・のり

いちごは昨日初めてあげてみたら、パクパク食べていました。りんごやバナナもパクパク。フルーツはだいたい好きみたい。

焼き魚は食べるときと食べないときがあります。気分?焼き加減?あんかけにしたりすると食べないので、軽く塩を振った焼き魚が多いです。


今日は食欲がなかったのか、おかずとごはんに乗ったのりだけ食べていました。。 トマトとにんじんはおかわりしたし、まぁいっか〃




↓こちらに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ