utaロスなんて、嬉しいです。 | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

utaフェスが終わった後は、utaロスですよ〜。


素敵な撮影会でした☆


utaさんがブログで、みたらしちゃんの写真を載せて下さいました(^ω^)


ありがとうございます☆





こちらにも、utaロスの方が。


{CA646206-64C0-445B-8722-56F7538101CE}


撮影会の次の日の様子なんですが、


{D04F1FFA-3CEE-49DE-8239-1DA069A00DB7}


もう、脱力しきってます(笑)


{715598DE-744E-4989-A2F1-60F1A609C898}


私も一緒に寝転んで過ごしましたよ◎


みたらしちゃんも、いっぱいうたっちして楽しそうだったもんね〜。


と、足をツンとされた感触があったので


起きたかな?と思ったら


{8DF5C316-63CA-4D85-92CE-15913916476A}


足をぴーんとしてました(笑)


{B15E2553-C420-4362-9D9E-E5BC20432564}


もう少し、utaロスに浸りましょうね〜。




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村