好きと嫌い | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃん、牧草を食べています◎


{97A5457B-0A08-4039-9BBF-7E688A136A10}


牧草入れに収納してるより、床に直置きした方が食べやすいみたいで


{997AA672-A1AD-4B73-BCF0-DF247A26A7E0}


よく床に出しています。(私が)


チモシーマットを敷いて落下防止をしています◎


バサっと牧草入れから出すと


牧草の香りにつられて、ついつい食べてしまいますよ(^ω^)


そんなみたらしちゃんですが、牧草は


葉っぱと、茎の部分が好きみたいです◎


穂の部分は嫌いみたいで


{77286DA0-AB64-4126-9353-34E5E85B3024}


よく、茎は食べたであろう残骸が落ちています。


{AFA47AD5-CC33-4B8B-AD7C-F3E9F6063633}


途中まで食べて、ポトっと落とすところをよく見かけますよ〜(^ω^)


オーツヘイの穂は初めに取り除くようにしていますが、混ざっていても食べずに床に落ちています。


何とも器用な食べ方です。




おまけ


{1E16AFE9-F1F3-4E3E-929E-523479D2358C}


最近、前にも増して胸毛がモッフモフになってきたみたらしちゃんでした◎




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村