ゆっくり換毛◎ | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃん、ゆっくり換毛中です。


換毛と共にほわほわの毛が増えてきています。


{DEDB24F1-15E3-479D-A6F5-33AD6A52C3E4}


後頭部に、ほわほわ毛◎


段違いなので面白いです(^ω^)


そして、この真っ白な抜け毛は


{7FC80A6A-B073-4810-A762-BF0246BAB33E}


みたらしちゃんの、おてて(腕?)の毛です◎


私の膝に毛がいっぱい付くので、もしかしてと思って軽く引っ張るとこんな感じで抜けました。


おててはブラッシング出来ないので、手で少しずつ取りましたよ◎(カクカクとの闘いでした)


{52BE07A5-9349-4DD1-BAF2-D6DA00ED4FB9}


換毛期、頑張っています◎


そして、うとうと。


{652A6F6E-D692-48A1-B2B2-AFAF8D0A1017}


しまいには、私の近くでどでーんとしてました◎


{FF5897DE-AE4D-48AE-ACC5-20F25307C81F}


寝てる姿を見ると、安心します(^ω^)


換毛期頑張ってるので、たくさん食べて、たくさん寝てくださいね◎



にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村